摂津市別府二丁目★モデルハウス販売開始!

2019年02月27日

このたび摂津市別府二丁目に、最新設備を備えた新築一戸建が完成しました!

 

大通りから一歩入った、子育て世代にも安心の住宅地♪

 

ロイヤルホーム、お勧めの物件です!

 

 

 

外観2

図面

それでは、まずおうちを見ていきましょう!

 

 

一階

 

一階には、左右に収納を設けた、すっきりと開放感のある玄関があります。

 

もちろん駐車場につながる洋室にはウォークインクローゼット完備!

 

トイレもあるため、急な来客やゲストルームとしても、重宝します。

 

 

リビングダイニングキッチン

 

窓から差し込む光で明るい階段を上がると、最新設備を備えたリビング・ダイニング・キッチンがあります。

 

フレンチカントリースタイルの壁紙がおしゃれなリビングには、ダウンライトや明り取りの窓が設けられ、カフェのような空間です。

 

 

キッチン

 

LINAX製のキッチンには食器乾燥機、機能的シンクや収納のほか、屋外ベランダに通じるドアも!

 

日々のニーズや動線を考え抜いたインテリアデザインは、主婦に助かります!

 

 

 

リビング

キッチン

水回り

 

木目調の落ち着いたバスルームには、換気に嬉しい大きな窓が!

安心の倒し窓なので、入浴中も人目が気になりません。

 

ちなみにトイレは、おしゃれなフレンチスタイル。

さりげなくポップな壁紙が、日々の暮らしを豊かにしてくれます。

 

水回り

最上階

 

最上階には、三つの洋室と2つのバルコニー。

壁面クローゼットや、ウォークインクローゼット完備で収納豊富。

大通り側の、気になるお部屋にはウィドウシャッターを備えるなど・・・、気遣いにあふれるおうちです。

 

三階

土地

今回は、摂津市別府二丁目の、A号地・・・モデルハウスのご紹介でした。

 

 

尚、D号地は現在、更地となっておりますので、

注文建築も可能です!

 

 

内見、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 ロイヤルホーム株式会社

   TEL :06-6340-6070


 MAIL: info@royal-home.jp
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆